アイカツ第6弾してきた

早速ですが、アイカツ第6弾をプレイしてきました!
美月ちゃんが使えるのは今のうちだけらしいので、使いたい人は今のうちに!




とりあえず、6弾を6回だけプレイして心得を全部入手してきました。
ちなみに今回の成果はこんなもんでした。
 ↓
convert_20130808223434.jpg

えっ?今日だけでどれだけお金を使ったって?
そ、それは言えない・・・。
1プレイ最大400円まで入れれることから推測してくださいwww



それにしても、いつも通りほしいものは当たりません・・・



スビーメはいちごちゃんのプレミアムレアがほしいのだ~!
ラスボスのプレミアムレアではないんだ~!


とか言ってるとラブクイーンのプレミアムレアしか当たらないんだろうな・・・。





ところで、

convert_20130808223525.jpg

このキャラ誰ですか?

aikatu+31+07_convert_20130520230856.jpg

最初いちごママかと思ったけどなんか違うっぽいし、まさか・・・
プリティーリズムのあいらちゃんか!?

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「そんなわけないだろ!」
スビーメ(ボール)「ぎゃー!」





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京




お前の運はこんなものなの?!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに休みが来た!自分も叩いてくるわ!
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR