ファンタジスタドール 6話 小明かりかり 拘束と献身?

この前東京行ったときに知ったんだ~♪うずめちゃんの抱き枕が出るらしいよ。

うずめ「ええ~!?」
まない「うずめちゃんの抱き枕・・・、予約しなきゃ。」






カティア「『変態』と『変人』ってどう違うの?」

e6f628ec-s_convert_20130818183330.jpg
マドレーヌ「『変態』というのは残念王子みたいな人のことで、」

famtazisutado-ru+pv+03_convert_20130706222146.jpg
マドレーヌ「『変人』というのはラフレシアの君みたいな人のことですわ。」

すげーわかりやすい例え方ですな。これなら子供にも説明しやすい・・・って、そもそも本人達に会っていないとわからないか(笑)。

ちなみに、変態王子のドール・アロエの声優、南里侑香さんはガンダムSEEDで「暁の車」と「焔の扉」を歌っていたそうです。(つい最近知りました。結構驚いています。)


dhY2xV7_convert_20130818183253.jpg

なお、今回の話は小明とゴスロリ少女の話です。




6ul4b5w_convert_20130818183201.jpg

最後にカティアとみこちゃんの再開フラグですが、無事に回収されました。
よかったよかった。




画像引用:©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR