超速変形ジャイロゼッター 49話 冥府の王! デスゼノン

未来の世界って恐ろしいね・・・。
いろんな意味で・・・。








・未来(40年後)のカケル
zyairozetta-+34+03_convert_20130601223330.jpg
 ↓
zyairozetta-+39+01_convert_20130706222500.jpg

この姿はすでにアニメで描かれていますね。

・未来のシュンスケ
zyairozetta-+34+10_convert_20130601223631.jpg
 ↓
zyairozetta-+49+01_convert_20130915221421.jpg

貫禄が出てかっこいい!

・未来のミッチー
zyairozetta-+24+03_convert_20130322220025.jpg
 ↓
zyairozetta-+49+02_convert_20130915221452.jpg

お笑い芸人みたいになっていませんか?

・未来のソウタ
zyairozetta-+44+03_convert_20130812230650.jpg
 ↓
zyairozetta-+49+03_convert_20130915221623.jpg

あれ?なんかかわいい?


・未来のさとり
zyairozetta-+42+04_convert_20130727213721.jpg
 ↓
zyairozetta-+49+04_convert_20130915221708.jpg

さとりちゃんwwwwww


・未来のりんね
zyairozetta-+42+03_convert_20130727213621.jpg
 ↓
zyairozetta-+49+05_convert_20130915221739.jpg

50過ぎてるのに美しい・・・。



zyairizetar-+31+08_convert_20130511222326.jpg

あとちょっとついでに調べてみたのですが、ヒロトはカケルとりんねの子供で間違いないそうです。


zyairozetta-+49+06_convert_20130915221804.jpg

そして今回ゴートに変わりゼノンの総統ゲドーになったトーマ。
つまり40年後の世界におけるラスボスですね。
今ここでゲドーを倒せば未来をいい方向で変えられるぞ。
まあ、案の定ドルフィーネトとの戦いでゲドーさん行方不明になっちゃいましたけど・・・

がんばれ我らのトーマ(ゲドー)さん!





画像引用:©スクウェアエニックス・ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR