2013年10月以降の視聴予定アニメ・特撮作品+α

もうすぐ10月ですね。そんなわけで、10月以降の視聴予定のアニメ・特撮作品を挙げておきます。





・続投アニメ・特撮
①機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
「天空のキラ」が楽しみだ(意味深)

②アイカツ! 2期
このいちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃん以外はどこに行ってしまうのだろう・・・。
ちなみにゲーム情報でユリカ様の生存は確認済みです。よかった~。

③ドキドキ!プリキュア
レジーナはどこに行ってしまったのか・・・?

④ダンボール戦機ウォーズ
ドットブラスライザーがかっこよすぎるのでプラモ買ったけど、まだ作れてない・・・。

⑤ウルトラマンギンガ
11月中旬ぐらいから再開!
ケムール人の新たな活躍に期待。


・10月から始まるアニメ
①ガンダムビルドファイターズ
すでにセイ君がヒロインにしか見えなくなってきた・・・(笑)。

②蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
ありす「四葉財団の総力を挙げて新型の潜水艦を建造しました。」



・視聴予定映画
①映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス
ガタ!?


まあこんな感じですかね。
(あれ?深夜アニメが少ない・・・?)
もしかしたらまだ増えるかもしれないです。オススメのアニメとかあったらコメントよろですw





・おまけ:2014年視聴予定作品
①機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
②ガンダムビルドファイターズ
③アイカツ!
④ドキドキ!プリキュア
⑤中二病でも恋がしたい! 2期
⑥劇場版 モーレツ宇宙海賊



映画を初日に見に行ってなんですけど、中恋って1月からですよね・・・?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR