アイカツ! 50話 想い出は未来のなかに

aikatu+26+10_convert_20130415223443.jpg

ついに1期最終回!
あれ?目から涙が・・・。





・今週のおとめちゃん
aikatu+50+01_convert_20130930231729.jpg
おとめ「いちごたん、おとめを食べてください!」

い、いただきます!



・今週のかえでさん
aikatu+50+02_convert_20130930231819.jpg
かえで「さあどうぞ!かえで特製だいおうイカにぎりだよ!」
蘭「これ、すしか?」

aikatu+45+05_convert_20130826225858.jpg
かえで「ちなみにこれは私がプールで着ていたやつだよ♪」
蘭「それダメだろ!」




・今週のあざとイエローさん
いちご「私、スターライト学園をやめてアメリカに行こうと思う。」
おとめ「えっ!?」

aikatu+50+04_convert_20130930231922.jpg
おとめ「う、うえ~ん!!!」


これがヒロインの正しい泣き方だ(笑)!


・最終決戦
aikatu+50+09_convert_20130930232158.jpg
太一「今のスマホは便利だな。世界中のどこにいても娘の活躍が見られる。」

本当にどこにいるんでしょうこのお父さん(笑)

aikatu+49+10_convert_20130923212641.jpg aikatu+50+05_convert_20130930231948.jpg

いちごちゃん、美月ちゃんともにプレミアムコーデで勝負!
羽は大切!
え?何のために羽があるかって?
そりゃ~

aikatu+50+06_convert_20130930232018.jpg

飛ぶために決まってますよ!


aikatu+50+07_convert_20130930232057.jpg

いちごちゃんもがんばったのだが、やっぱりラスボスは強かった・・・。
勝負はギリギリ(?)な差で美月の勝利。
でも泣かない前向きないちごちゃん。世の中は考え方次第。だからいちごちゃんは天使になれる。


・カレンダーガール
aikatu+50+10_convert_20130930232242.jpg

そして1期最後のCGダンス曲はなんとあの神曲「カレンダーガール」!

aikatu+50+08_convert_20130930232124.jpg aikatu+50+11_convert_20130930232322.jpg

この曲が流れながら映像見てるとほんと涙が出てくる・・・。

aikatu+50+12_convert_20130930232352.jpg aikatu+50+13_convert_20130930232422.jpg

あおいちゃん・・・。


・アメリカにわたるいちご
aikatu+50+15_convert_20130930232538.jpg
いちご「あおい、ありがとう・・・。」

最後まで泣かなかったいちごちゃん。何という天使。




aikatu+50+14_convert_20130930232446.jpg
かえで「はい!これは私からのプレゼント!」
いちご「パラシュート?」
かえで「ほら、私たちがピンチになったとき、上空から現れた方がインパクトがあるからさ。」
いちご「私、羽があるだけど・・・。」
かえで「細かいことは気にしない気にしない。」


・ラスボスさんのその後
aikatu+50+16_convert_20130930232620.jpg

美月さんはスターライト学園を去りました。
 ↑
えっ!?



これ以上書くと長くなりそうなので続きは明日に回します。




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR