ファンタジスタドール 12話 希望うきうき みんなきらきら

fantazisutado-ru+12+01_convert_20130929184017.jpg

前回仮面ライダーウィザードっぽいって書きましたが、なんかデジモンシリーズの要素もあるような気がしてきた・・・。

そんなわけでついに最終回!



大切な希望であるささら達を渡さないために、小町先輩と戦うことになったうずめ。

fantazisutado-ru+12+07_convert_20130929184334.jpg
うずめ「いくよみんな!シフトは『オムライスホットドック』よ」
ささら達「おー!」

fantazisutado-ru+12+08_convert_20130929184407.jpg
かがみ「うずめは私のものよ!傷つけたら許さない!」
くのいち・くぅ「マスター、ツンデレですね・・・。」

fantazisutado-ru+12+09_convert_20130929184439.jpg
まない「うずめちゃんを傷つけるなんて、覚悟はできてる?」
ポンポン「マスター、こわい・・・。」

fantazisutado-ru+12+10_convert_20130929184539.jpg
小町「ちょっと、15対1って卑怯ではなくて?」
まない「大丈夫よ!プリキュアなら30対1なんてよくあることだし♪」
小町「この作品プリキュアじゃないけど・・・。」
うずめ「私プリキュア出てるから大丈夫だよ。それじゃみんな合体技いくよ!」
小町「え?」

fantazisutado-ru+12+11_convert_20130929184610.jpg
かがみ・まない「協力カノンDXバスターGOGOよ!」
うずめ「ちょっと私のセリフ~。」


まあこんな感じでいろいろあってプロトゼロは戦意損失。うずめちゃん達の勝利に。

fantazisutado-ru+12+06_convert_20130929184300.jpg

そして丸くなった残念王子とかといっじょにネット上に散らばったソネットのデータを回収することに。
なんかデジモンみたいな展開になってませんか?


ドール達みんなでデータを回収したおかげで・・・

fantazisutado-ru+12+03_convert_20130929184130.jpg fantazisutado-ru+12+02_convert_20130929184108.jpg


ソネットは復活するのだった。
めでたしめでたし。



総評:ファンタジスタドール
なんか「女児向けアニメ要素」+「仮面ライダーウィザード」+「デジモンシリーズ」みたいな作品だった気がする。
話数を25話ぐらいに増やしておもちゃ展開(せっかくあるデバイスとか)+お風呂シーン削減すれば普通に朝にでも放送できたと思う。というか、そうしてほしかった(笑)。
とりあえず過激なエロシーンとかなく(?)、普通に楽しめてよかったです。

3894f10a-s_convert_20130722211059.jpg

一番のお気に入りキャラはまないちゃん。あのヤンデレっぷりがたまらん。

famtazisutado-ru+pv+03_convert_20130706222146.jpg

それからラフレシアの君もwww
結局正体は誰の担任の先生だったのだろう?




初めて最後まで深夜アニメのこと書いた気がする。
ファンタジスタドー!




画像引用:©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR