ドキドキ!プリキュア 34話 ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!

dokipuri+34+01_convert_20130929221733.jpg dokipuri+34+03_convert_20130929221833.jpg

赤ちゃんの時の六花ちゃんと幼少期マナちゃん。
さすがマナちゃん、幼少期から恐ろしい子。





dokipuri+34+04_convert_20130929221903.jpg

六花ちゃんはいい母親になれると思うんだ~。

六花「そりゃ~、アイちゃんは私とマナの赤ちゃんですから♪」

みたいなこと普通に言いそうな気がするw





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR