ガンダムビルドファイターズ 4話 ガンプラアイドル キララ☆

gbf+02+20_convert_20131015232013.jpg
キララ「私の楽しいガンプラ活動、ガンカツ!始まるよ!ふひひ。」
セイ「ああ、またやってる・・・。」







チナ「今日こそガンプラを聞きに行ってイオリ君との距離を知縮めようっと、ん?」

gbf+04+03_convert_20131028230328.jpg
まどかミホシ「イオリ君、また会ったね!」
セイ「ミホシさん!」
チナ「あのまるでユリンが大きくなったらこんな感じだろうみたいな女、誰・・・?」

チナのライバル現る!?



gbf+04+01_convert_20131028230209.jpg

そんな今週のゲスト、ガンプラアイドル、きらら(ミホシ)の中の人はまさかの悠木碧さん!
あれ、土曜日に見に行った映画ってなんだっけ?
おっと、誰か来たようだ。




gbf+04+05_convert_20131028230434.jpg
レイジ「あのきららとかいうアイドルのファン少なくないか?」
セイ「レイジ、それ以上はやめよう・・・。」


キララの細工によっていきなりバラバラになるビルドストライク。

gbf+04+07_convert_20131028230523.jpg
セイ「それ、ケロロ軍曹の理屈なんだけど・・・。」

ガンプラの神様ごめんなさい(笑)

gbf+04+06_convert_20131028230456.jpg
チナ「あの女、やっぱり・・・。」

気づいているなら早く言おうよ、チナちゃん!







gbf+04+09_convert_20131028230648.jpg
セイ「ミホシさん、なんでこんなことするんですか!?」
まどかきらら「決まってるじゃない!トップアイドルになるためよ!」

とりあえず、スターライト学園に行け!

まどかきらら「そんなわけで落ちなさい!」
セイ「レイジ、12番のスロットを。」

gbf+04+12_convert_20131028230822.jpg

ビルドブースター分離!

きらら「何よ!あれ!」
セイ「あなたはガンダム的に大きな間違いを犯しました。色気攻めする女性キャラは負けます。ガンダムXにもいたでしょ。あなたほんとに20作品以上みたんですか?」
きらら「そこまで細かく見てないわよ!私が参考にしたのはピンクのアイドルよ!」

はい、どーん!
新兵器が出た瞬間、あっさり負けるキララ。鉄板勝利フラグ!

gbf+04+15_convert_20131028231009.jpg
まどかきらら「うわーん!負けたー!」

最近のアイドルはこんな泣き方がはやっているのか?(笑)

gbf+04+16_convert_20131028231032.jpg
チナ「よかった、私のイオリ君が他の女にとられなくて。」

チナちゃんの笑顔が怖い。


・感想
まあ、セイ君とレイジの関係ってきららと変わらないので、レイジがきららのこと怒れなかったのは当然ですね。
それにしても、なんでガンプラアイドルは自分でガンプラ作らないんだ?
(模型戦士ガンプラ ビギニングG参照)




・今週のガンダム格言
gundam front tokyo 2013 01

キララ「私もやってるガンダムトライエイジ。みんなも当然やっているわよね?」
セイ「データカードダスですね。当然やっていますよ。ところで、アイドルのキララさんは何しにここに来たんですか?」
キララ「当然格言を言いに来たのよ!」
キララ「芸能人はカードが命!」
セイ「あっ、やっぱり・・・。」




画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ガンダムビルドファイターズ第4話「ガンプ...

ハイパーメガランチャがくる いけ! >やった もう一発出力最大!口ロ>ビルドストライク、ストライクガンダムを改造したガンプラ、>シールドですがハイパーメカ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR