ダンボール戦機ウォーズ 29話 復活バイオレッドデビル

danbo-ru+senki+wars+29+01_convert_20131031232252.jpg
美都先生「ロシウスの領土縮小に伴いこの4人が他の仮想国に転属になりました。」

えっ?そんな理屈ありなの!?






・キヨカが正式にあの仙道ダイキの妹であることが判明しました。
danbo-ru+senki+wars+29+02_convert_20131031232401.jpg danbo-ru+senki+wars+29+03_convert_20131031232429.jpg
キヨカ「私のお兄ちゃんは強かった。」

あれ?なんで過去形なの?
今はどうなの?

そしてキヨカとカゲトがあまりにも仲良さげにLBX作っているから、この2人はもう付き合っているんじゃないかと思ったのは自分だけですか?


・ムラクの新型機
danbo-ru+senki+wars+29+05_convert_20131031232657.jpg

ムラクの新型マグナオルタス出撃!
必殺技は分身攻撃だ!(これじゃあナイトメアといっしょなんじゃ・・・)

そしてキョウジさんめちゃくちゃ強いくせに毎回新型機が出るたびにかませになるよねwww
ある意味一番心配なキャラ(笑)



さて、次回ジェノックを裏切るのは誰なんだろうか・・・?





画像引用:©LEVEL-5・プロジェクト ダンボール戦記・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR