ガンダムビルドファイターズ 7話 世界の実力

gbf+07+02_convert_20131118220002.jpg

世界の実力!!!






gbf+07+01_convert_20131118215854.jpg

まず冒頭で、レイジが操るビルドガンダムMr2に軽々とGビットを潰され、そのままサテライトキャノンも撃てずに破壊されるガンダムDX。
こんな弱いガンダムDXはいやだ~!
というか、地区大会の決勝戦がこんなにあっさりでいいのでしょうか?(笑)
(いや、でも今回は貴重な水着回だからいいかw)





大会終了後、海に出かけたセイ君達。

gbf+07+03_convert_20131118220030.jpg

水着でセイ君にアピールするチナちゃん。恥ずかしがっている姿が可愛らしいです♪
そんなチナちゃんの胸は・・・

gbf+07+06_convert_20131118220121.jpg gbf+07+05_convert_20131118220055.jpg
レイジ「・・・・・・」

gbf+07+07_convert_20131118220157.jpg
レイジ「ドンマイ!」
セイ、ラルさん「地雷原踏んだ~!」


gbf+07+08_convert_20131118220220.jpg
チナ「レイジくん、私前世では肉をそぎ落とすことが得意だったらしいのだけど・・・。」
レイジ「へっ?」










gbf+07+10_convert_20131118220319.jpg

それからマオ君にも恋愛フラグが・・・。相手は旅館の若女将みたいです。
この旅館の若女将ミサキのCV、白石涼子さんはガンダム00でアニュー・リターナーを演じています。
それにしても、みんなどんどんフラグ立てていきますね~。

そんあミサキを守るため、マオ君はレイジと共同で旅館を潰しに来た辰造に勝負を挑む。

gbf+07+11_convert_20131118220345.jpg

その対戦相手のガンプラはアプサラスⅢ。
え?アプサラスⅢって1/144でプラモ出てたっけ?

現実では出ていません。だってでかくなりすぎるし。

それから、アプサラスⅢを使ってた辰造がUCのダグザ中佐に似ていたからCVは東地宏樹さんだと思ったら稲田徹さんだった。ありゃ?





最後に・・・

gbf+07+12_convert_20131118220405.jpg

メイジン・カワグチ・・・、一体何者なんだ・・・?(棒読み)
(これが本作の仮面枠なのかな?)




・今週のガンダム格言
gbf+07+09_convert_20131118220250.jpg
セイ「今週の格言は・・・、ないです!」
レイジ「ないのかよ!」
セイ「スビーメがオフだから。」
レイジ「おい!」
セイ「たまには休もう!。」




画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ガンダムビルドファイターズ第7話「世界の...

Θ決勝戦レイジ:あいつが決勝戦の相手か とくとみるがいい!}gビット、無人モビルスーツ 戦いはカズだ、たった一機で対抗できるはずがない!※どう考えても、反則だけど→簡...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR