機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 35話 混沌の先に

sd+34+03_convert_20131116223813.jpg

前回のシンとキラの対決は、シンの勝利で幕を閉じる・・・。
スビーメ「キ、キラが・・・。」

フリーダムは?キラはどうなってしまったのか・・・?




前回撃破されたフリーダムですが、

sd+35+02_convert_20131124213032.jpg

コクピットは無事だったのでキラ君は生きています。ちゃんとカガリに回収されました。
ほっ・・・。



で、なぜキラ君が無事だったかというと、
・シンがコクピットをはずしていたこと。
・ソードで刺された瞬間、キラがフリーダムの核エンジンを緊急停止させていたこと。
ということがあります。これは本編見ているだけでは気づきにくいと思いますが、よーく見ているとそれっぽいシーンがありますよ。
(というか、フリーダムが核爆発したらシンもただじゃすまなかったと思う)


まあ、今回の話はシンとアスランのケンカがあったからちょっと見にくい回だったかな。

sd+35+01_convert_20131124212955.jpg

あと、シンのために作られた新型機、デスティニーガンダムが最後に登場しました。
結構人気ある機体ですね。でも最初の出撃で戦った相手は・・・。



次回は「アスラン脱走」!




画像引用:©創通・サンライズ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR