ウルトラマンギンガ 8話 奪われたギンガスパーク

urutoraman+ginga+08+03_convert_20131201001003.jpg

美鈴ちゃんがギンガライトスパークを使ってレットキングにウルトライブ!?
なん、だと・・・。






もうお供え物をつまみ食いしないからヒカル君を助けてあげたいという美鈴ちゃんの願いがかない、美鈴ちゃんの手元にギンガライトスパークが現れる。美鈴ちゃんがウルトライブしたレットキングは・・・、

urutoraman+ginga+08+05_convert_20131201001133.jpg

なんか行動が可愛い。レットキングってメスだったのかと思えるぐらいwww
そういえば、怪獣に変身したのはもしかしたら美鈴ちゃんが始めたかもしれませんね。ウルトラマンに変身した女性が出たのはコスモスの映画とかであったとは思うけど(厳密に含んでいいのかはわかりませんが・・・・)


urutoraman+ginga+08+06_convert_20131201001200.jpg

勢いよく変身したのもつかの間、いきなりぼこぼこにされるレットキング。
おい、ザラガスてめぇ!何美鈴ちゃんにキックかましてるじゃー!

そんな美鈴ちゃんのピンチに美鈴ちゃんの(LOVEの意味で)ヒーロー、ヒカル君がギンガに変身して登場!
ヒカル「俺の女に何してるんだ!」

urutoraman+ginga+08+07_convert_20131201001229.jpg

ヒカル君と美鈴ちゃんで見事な連携をみせるが・・・、
ザラガスはさらにパワーアップし、

urutoraman+ginga+08+08_convert_20131201001257.jpg

レットキングを倒してしまいます。
美鈴ちゃーん!!!

urutoraman+ginga+08+09_convert_20131201001322.jpg
ヒカル「お前美鈴になんてことを!許さん!ギンガクロスシュート!」

urutoraman+ginga+08+10_convert_20131201001348.jpg
ザラガス「あべし!?」

こうしてギンガはまたカラータイマーを赤に点滅させることなく敵を倒しましたとさ。
めでたしめでたし!
と思ったら、次回は美鈴ちゃんの危機!?





画像引用:©円谷プロダクション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

射つな!ギンガ!!

今回登場した変身怪獣ザラガスは、攻撃を受けるたびに体質変化する怪獣です。過去にウルトラマンに体質変化が間に合わない内にスペシウム光線で倒されています。つまり体質変化するときに隙ができて、その瞬間のみ倒せるということです。ですが今回ギンガは・・・このことからも、ギンガがかなり強いことが証明されました。

ちなみに人間体の女性が変身(または人間の女性に変身)した主なウルトラマンは順番ずつ言うと、ウルトラマンエースは南夕子、次にウルトラの母は緑のおばさん、ザ・ウルトラマンに登場した仲間のアミア、ウルトラマン80に登場したユリアンは星涼子、ウルトラウーマンベスはベス・オブライエン、ウルトラセブン21は謎の少女、ウルトラマンジャスティスはジュリ、ウルトラマンネクサスは西条凪、
以上のように意外と沢山います。

Re: 射つな!ギンガ!!

> ちなみに人間体の女性が変身(または人間の女性に変身)した主なウルトラマンは順番ずつ言うと、ウルトラマンエースは南夕子、次にウルトラの母は緑のおばさん、ザ・ウルトラマンに登場した仲間のアミア、ウルトラマン80に登場したユリアンは星涼子、ウルトラウーマンベスはベス・オブライエン、ウルトラセブン21は謎の少女、ウルトラマンジャスティスはジュリ、ウルトラマンネクサスは西条凪、
> 以上のように意外と沢山います。

そんなにいたんですか!?勉強になりました。ありがとうございます。
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR