中二病でも恋がしたい!戀 Lite 1話 こたつむり

中恋のカテゴリ作りました。
どうやら今回もLiteがあるみたいなので、本編とは別で書いていきたいと思います。





今回はコタツが動く話(!?)。

tyuukoi2+lite+01+01_convert_20131226222051.jpg
森夏「なんでコタツが動いているのよ!」

tyuukoi2+lite+01+02_convert_20131226222616.jpg
森夏「こうしてやる!」

tyuukoi2+lite+01+03_convert_20131226222639.jpg
六花・凸守「あっ・・・。」

コタツの中でくつろいでいた2人。一体何の本を読んでいたのだろうか?
どうやら漫画やファッション雑誌っぽいけど、案外危ない本(意味深)とかも読んでそうw

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「そんなわけあるかー!」
スビーメ(ボール)「ギャー!」


なお、凸守が黄色のリボンをつけていたのでこの話は凸守が高校の制服を手に入れて以降の話みたいです。
以上、Lite1話でした。




画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR