機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 40話 黄金の意志

sd+40+01_convert_20131227233532.jpg

ジブリールがオーブに逃げ込んだと聞いて議長のこの顔・・・。
「ふっ、計画通り。」




sd+40+02_convert_20131227233609.jpg

アスランを心配するメイリン。やっぱりメイリンは髪おろしている方がかわいいですw
それにしても、自分も怪我をしているにも関わらずアスランを心配するメイリンは本当にやさしい子です。
いいお嫁さんになれるよ!




セイランが公表したむちゃくちゃな内容に業を煮やしたザフトは、オーブへの攻撃を開始する。
そして始まるザフトによるオーブへの侵攻。狙いはジブリールと見せかけて、実はオーブの解体・排除が目的です。

sd+40+04_convert_20131227233658.jpg

そのためザフト艦隊からは地中に潜れるMS、ジオグーンが出撃。なんとこのMS、避難シェルター殲滅用である・・・。

sd+40+07_convert_20131227233744.jpg

侵攻を想定しておらず、慌てふためくユウナ。ろくに指揮も取れずオーブ軍大ピンチ。
そんなオーブの危機に、カガリは隠されたMSアカツキで出撃!
ビームをはじき返すという、何とも恐ろしい機体である。これさえあれば怖いものなしです!



次回はついにシンVSカガリ激突!
 ↓
と思わせて総集編!
 ↓
と思ったらリマスター版では総集編「リフレイン」はカットされ、次回は「自由と正義と」になります。





画像引用:©創通・サンライズ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR