中二病でも恋がしたい!戀 PV

Lite1話の次にPVって、一体どういうこと・・・?
まあ細かいことは気にせず、各種ポイントをご紹介。まずは・・・、

①黒モリサマー
tyuukoi2+pv02_convert_20131223233413.jpg
黒モリサマー「細かいことは気にしちゃだめよ~。うふふ~。」





②高校生になった凸守(ロング凸守)
tyuukoi2+pv17_convert_20131229221436.jpg
凸守「げふふ、ついに愚民どもに凸守の素晴らしい演説を聞かせる日が来たデス!」


③なぜか扱いがひどい一色
tyuukoi2+pv12_convert_20131229221013.jpg
一色「俺を忘れた!?BS11だと放送4時間前にガンダムに乗ってる一色誠だよ!」

④同棲してる勇太と六花
tyuukoi2+pv05_convert_20131223233531.jpg

完全に夫婦の風景www

tyuukoi2+pv01_convert_20131223233350.jpg
黒モリサマー「同棲!?一緒に住んでるってことはもういろいろ進展してるってことよね?どこまで進んだの?」
凸守「ずるいデス!いやらしいデス!凸守もマスターとあんなことやこんなことがしたいデス!」
くみん「同棲をどうせいっちゅうねん~。」

tyuukoi2+pv19_convert_20131229221526.jpg
十花「おい!」

十花さんがいる!?どうやらときどき帰ってくる設定らしいです。
ちなみに勇太の家には妹の樟葉もいるみたいです。受験が控えているため帰ってきたみたいです。確かに映画の時に勇太以外全員ジャカルタに行くなんておかしいと思ったけど、さすがに受験控えると帰すしかなかったみたいですねw
夢葉は?


⑤魔王魔法少女「ソフィアリング・SP・サターン7世」降臨!
tyuukoi2+pv14_convert_20131229221334.jpg
七宮「よいしょっと。」

まさかの六花ちゃんと同じ展開(笑)。
やっぱり前の六花の家に引っ越してきたのは七宮だったw

tyuukoi2+pv16_convert_20131229221406.jpg
七宮「私の魔法、見る?」
六花「見たい見たい!どんな魔法?」
七宮「おかくずにする魔法。」
六花「・・・。」

やっと姿が公開されました。よかった~。なかなか情報上がらなかったから心配しました。
でも1話からは登場しないかもしれません・・・。

他に心配なことは七宮と凸守のキャラがある程度かぶっているので、どちらが潰されてしまわないかということですね。





ともかく、2期楽しみです!
一番期待しているのは修羅場ですw

六花「大丈夫!私プリズムショーの世界でフリーダム王子をめぐって争うことになってるから。修羅場は得意。」




画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR