第64回NHK紅白歌合戦がなんかすごかった・・・

2013年の第64回紅白歌合戦がいろいろすごかった・・・。
そんなわけでどういうわけか記事書きます。






今回の紅白には進撃の巨人のOPを歌っていたLinked Horizonや水樹奈々、 T.M.Revolutionが出ていたのはアニメ好きとしていろいろ反応してしまいましたw

でもそれ以上に驚いたのは、
実は水樹奈々以外にも声優が紅白に出ていたということです。


今回の紅白の間に合った特別企画「連続テレビ小説『あまちゃん』潮騒のメモリー」に声優の水瀬いのりさんが出演していたようです。(紅白あまちゃん特別編は今回の紅白で一番おもしろかったです)

あまちゃんは年末にやっていた総集編しか見たことなかったので細かいことはわかりませんが、どうやら劇中のアイドル役で出演していたそうです。

raburabo suzu

アニメで水瀬いのりさんと言えば、恋愛ラボの棚橋鈴音役がありました。
総集編見てあまちゃんおもしろそうだなと思っていたところで、さらに驚きな事実でした。

最近ではキョウリュウジャーとかアキバレンジャーでもばんばん声優顔だし出演していますし、最近の声優の顔だし快進撃はすごいなー、と思った紅白でしたw





画像引用:©宮原るり/芳文社・藤女生徒会




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR