ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

年末に見てきたので、ちょっと遅くなりましたが感想です。
ストーリー的なネタばれは避けます。






まず最初に言えることは、冒頭のメカ描写がすごいです!←え!?
なんだかよくわからないけど、かっこいいです!

あとコナン側のキャラがかなりの数出ていたことです。なんとFBIの皆さんまで。
どんだけキャラ豪華なんだよwww

さらに言うなら、実はこの映画、テレビスペシャルのルパン三世VS名探偵コナンの続きということになっています。そのため、キースさん(ヴェスパニア王国伯爵)も出てきてました。

まあ、何よりすごいのはやっぱり、
アクション
だと思います。これははずせませんね。


かなりおもしろかったです。2013年最後に見た映画が本作でよかったですw
まだ見に行ってない人はぜひとも見に行くことをお勧めします!




以上、ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEの簡単な感想でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよなぁ、ルパ×コナを見て気持ち良く2013年を終えて。

俺なんか、公開当日に見た翌週にライダーだったから、見に行ったら滅茶苦茶がっかりしたぜ……

ルパ×コナは夜8時のレイトショーでも満員だったのに、ライダーは公開当日の午後4時(その日の最終)でも、十人に満たなかったが、どういことなの……

Re: No title

> ルパ×コナは夜8時のレイトショーでも満員だったのに、ライダーは公開当日の午後4時(その日の最終)でも、十人に満たなかったが、どういことなの……

梅院暁さんこんにちは。本ブログは初めてですよね?

きっと仮面ライダーも他の映画館はいっぱいだったと思いますよ。春にはまたライダーの映画あるみたいですし、悩まれなくても大丈夫だと思います。
あっ!もしよかったら「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」見に行ってくださいね。おもしろいですよ♪
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR