真ガンダム無双 登場MS等まとめ5

今回はオフィシャルモードラストとなる「ガンダムSEED DESTINY」編です。






まずはいつも通りのコーナーですね。

登場する機体は、
・インパルス
・ザクウォーリア(ウィザード装備なし)
・レイ専用ブレイズザクファントム
・ルナマリア専用ガナーザクファントム
・イザーク専用スラッシュザクファントム
・デスティニー
・レジェンド
・ジン
・カオス
・アビス
・ガイア
・デストロイ
・ストライクダガー
・ジェットストライカー装備ウィンダム
・ネオ専用ジェットストライカー装備ウィンダム
・フリーダム
・ストライクルージュ(もちろんオオトリ装備は出てこないよ)
・ストライクフリーダム
・インフィニットジャスティス
・アカツキ
・M1アストレイ(ムービーでシュライク装備なしで空飛んでるよ。どういうことなの・・・?)


と、こんな感じ。オオトリストライクルージュ出して~(泣)。


続いて登場する声ありキャラは、
・シン
・アスラン
・キラ
・ルナマリア
・レイ
・イザーク
・ディアッカ
・タリア
・デュランダル
・ネオ
・スティング
・アウル
・ステラ
・カガリ
・ラクス(オフィシャルモードではパイロットスーツ着ません)
・マリュー



さらに登場する戦艦とかは、
・ミネルバ
・アークエンジェル
・エターナル(ムービーのみ)
・オーブ軍水上空母タケミカズチ(ムービーおよびステージ背景のみ)
・地球軍水上駆逐艦フレーザ級?(ムービーおよびステージ背景のみ)


と、こんな感じに出てきました。フレーザ級なんてわかる人いるのだろうか・・・?


最後に、ステージ構成は、
・ステージ1:アーモリーワン(原作1-4話)
エグザスは出てきません。代わりにネオ専用ウィンダムが出てきます。

・ステージ2:クレタ海域(26-28話)

・ステージ3:ベルリン(32話)

・ステージ4:北欧地域(34話)

・ステージ5:オーブ(40-43話)

・ステージ6:月面レクイエム本体付近(49-50話)
使用キャラがころころ変わります。

・EXステージ:ベルリン(デストロイを使用)



ステージ5から使用するのがオーブ側になるため、実はデスティニー使ってないですwww

こんな感じでした。1つだけ違和感ありまくりのムービーありましたが、他は特に問題なく再現していたと思います。




言い忘れましたが、オフィシャルモードでは使うキャラが途中で変更になることもあります。
たとえば、
・キラ→ネオ→アスラン→キラ
・アムロ→ハヤト→アムロ
・カミーユ→クワトロ→カミーユ
みたいな感じです。どうせなら一般兵(ボール)を使いたかったですwww


さて、オフィシャルモードが全て終わったので、今回で真ガンダム無双のレビューを一旦中断します。続きは気が向いたら書きます(おい!)。
以上、真ガンダム無双 オフィシャルモードのチョーテキトーなレビューでした!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR