機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 41話 自由と正義と

10年前の本放送のときにこの話放送時間が変わってて見逃した辛い経験が・・・(泣)。
それはともかく・・・、

sd+41+01_convert_20140103233325.jpg

どんなに危険でもアスランについていくと決めたメイリン。この瞬間アスラン争奪戦はメイリンの勝利で終わるのだった。







さて、前回から始まったシンVSカガリの対決。やはりシンは強く、カガリは大ピンチに。
だが、そこに・・・。

sd+41+03_convert_20140103233524.jpg

キラがストライクフリーダムに乗って駆けつけて来てくれました!
キター!
このシーンが超絶かっこいい!



繰り広げられる、キラVSシンの壮絶な戦い。

sd+41+08_convert_20140103233753.jpg

しかし、キラがデスティニーの対艦刀をしらはどりして、あっという間にキラが有利に。シンは一旦退却します。
このシンの退却によってストフリが他のザフト軍の迎撃に向かい、余計にザフトが不利になる羽目に・・・。

sd+41+07_convert_20140103233714.jpg

さらにドムトルーパもオーブ軍に加勢!そういえばビルドファイターズの世界大会にドムトルーパが出ていたみたいですね。






・ジオグーンの正しい使い方
地中を潜ることもできるMS、ジオグーン。このMSの正しい使い方は・・・、

sd+41+09_convert_20140103233824.jpg

避難シェルターを破壊することです。
なんてMSだ・・・!
非戦闘員だけを攻撃する、けっこうエグいMSです。

ま、あっさりカガリにやられた機体もありましたけど。



・アスランの新しい機体
sd+40+09_convert_20131227233813.jpg

ラクスが自動操縦で乗ってインフィニットジャスティスを運んで来てくれました。
ラクスのピンク色のパイロットスーツは珍しい。

そして最後は、

sd+41+12_convert_20140103233928.jpg

アスラン、インフィニットジャスティスで出撃!


・今回のED
今回はスペシャルエディション3で使われたED「遠雷 〜遠くにある明かり〜」が流れました。それにしてもこのED・・・、

sd+41+15_convert_20140103234108.jpg

キラとラクスがエロいですwww






画像引用:©創通・サンライズ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR