ドキドキ!プリキュア 46話 エースとレジーナ!誕生の真実!

dokipuri+46+01_convert_20140105155635.jpg dokipuri+46+02_convert_20140105155808.jpg

回想シーンで出てきたアン王女の幼少期がかわいかった。
そうなると今の王女様って何歳ぐらいなんだろうか?20歳ぐらい?
う~ん、気になる・・・。





hapipuri+cm+01_convert_20140105160112.jpg

さて、ここから先はついに声優&CMが公開されたハピネスチャージプリキュアについてです。

dokipuri+46+07_convert_20140105160020.jpg

左の子が愛乃めぐみちゃん(キュアラブリー)、声優は中島愛さん(マクロスFのランカ・リーや輪廻のラグランジェのグラニアなど)。
そして右の子が白雪ひめちゃん(キュアプリンセス)、声優は潘めぐみさん(ファーストガンダムのララァ役潘恵子さんの娘さん。デジモンクロスウォーズの洲崎アイルやジュエルペットハッピネスの月影ちありなど。ちなみにガンダムUCのラーカイラムの女性オペレーターもやってる。)

いや~、たぶんジュエルペットハッピネス→ハッピネス→ハピネス→ハピネスチャージプリキュアみたいなつながりで潘めぐみさんがおそらく出るだろうと予想していたけど、まさか本当に出るなんてwww

その他は、キュアフォーチュン役に戸松遥さん(ガンダム00のミレイナ・ヴァスティ、ガンダムUCのミコット・バーチ、ソードアート・オンラインのアスナ、獣電戦隊キョウリュウジャーのキャンデリラなど)や、妖精リボン役に松井菜桜子さん(すでにスプラッシュスターにてミズ・シタターレ役でプリキュア出演経験あり。その他はガンダムZZのルー・ルカ、ガンダムWのドロシー・カタロニアなど。)

すごい、次のプリキュア知らない声優が今のとこいない・・・。





さらに、今回は次のオールスターズのCMまで公開されました。

dokipuri+46+04_convert_20140105155906.jpg

なぜか落下しているめぐみちゃんをキャッチするマナちゃん。

めぐみ「あっ///(かっこいい・・・)」
マナ「ふふっ(攻略完了っと)。」

マナちゃんこわい・・・。
さすが幸せの王子やで・・・。続編まで抜かりがないwww

dokipuri+46+03_convert_20140105155844.jpg

最後に数の暴力ワロタwww
もう何がなんだかわからんwww




画像引用:©ABC・東映アニメーション、©2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR