ガンダムビルドファイターズ 13話 バトルウェポン

今週でOPとEDが変わると思っていた人、残念!
どうやらガンダムは14話以降じゃないとOP・ED変えてくれないみたいです。


・グーンの正しい倒し方
gbf+13+05_convert_20140106220337.jpg

接近戦をしましょう。ナイフとか槍でも効果的です。






・いちゃいちゃカップル1
gbf+13+01_convert_20140106220029.jpg
チナ「イオリ君、応援に来たよ。」
セイ「ありがとう委員長。」

・いちゃいちゃカップル2
gbf+13+02_convert_20140106220148.jpg
レイジ「何しに来たんだお前。」
アイラ「昨日のお礼を言いに来たのよ。悪い?」

セイ君にもレイジにも仲のいいヒロインがいるというこの状態。
なんというリア充パラダイスwww

ラルさん「ああ、なんだかモヤモヤする・・・。」





そして今回の対戦方法は・・・、
なんと野球!!!

gbf+13+06_convert_20140106220404.jpg

ちょ!?スビーメのかわいいボールちゃんが~(涙目)


アセムルワン「なめるな!俺はスーパーパイロット・・・、」

gbf+13+07_convert_20140106220426.jpg
アセムルワン「アセム・アスノだぁ~!」

カーン!


いや~、まさかガンダムで野球とは・・・
なんか複雑な気分・・・。

ちなみに勝敗は新機能「RGシステム」を起動させて投球したビルドストライクが勝利しました。
でもこんな試合で切り札見せてよかったのかと少々不安にもなりました。
対抗策が生み出されないことを祈るのみです。





・次回
gbf+13+09_convert_20140106220524.jpg

このバクゥみたいなの、何?



・今週のガンダム格言
アイラ「はぁ~、なんでこんなスーツ着ないといけないのかしら・・・。」
フリット「何を言っているだユリン。ガンダム00のアロウズのパイロットはみんなそんな感じのノーマルスーツを着ているぞ。」
アイラ「誰?」
フリット「ピッチリスーツは(ある意味)やばい!」





画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR