機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 42話 反撃の声

sd+41+12_convert_20140103233928.jpg

インフィニットジャスティス出撃!








今回の見どころは何といってもシンとアスランの対決シーン!

sd+42+02_convert_20140111211444.jpg

しかし、種割れしたシンもどうやら種割れしたアスランにはかなわなかったようで・・・。


そうそう、ジブリールが乗ったシャトルを狙い撃ちするインパルスのカットは新規カットでした。






sd+42+04_convert_20140111211546.jpg

戦闘後、結局アークエンジェルに戻ってきたネオ。記憶を消されてもどこかマリューさんやアークエンジェルのことが覚えていたみたいで・・・。
なお、ネオ(ムウ)の記憶を消したのはジブリールです。





そしてカガリは全世界に対し声明を発表するが、当たり前のように議長がミーアを使って妨害工作してきます。
が、しかし。

sd+42+06_convert_20140111211609.jpg

なんとオーブ側には本物のラクスが・・・。このときの議長はかなり驚いた顔で
「バカな・・・。」
と言っていたので、完全に予想外だったのでしょう。
さすがラクスさんですw


次回はラクスVSラクス!演説対決!




画像引用:©創通・サンライズ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR