中二病でも恋がしたい!戀 lite 2話 ものもらい、めばちこ 或いは めいぼ と言う名の病

tyukoi2+lite+02+01_convert_20140116215611.jpg

まさか公式で両目眼帯ネタやるとは思わなかったwww






右目がはれてしまった六花。

tyukoi2+lite+02+02_convert_20140116215632.jpg

目薬がうまくさせない六花のために勇太が目薬を六花にさしてあげることに・・・。

tyukoi2+lite+02+03_convert_20140116215656.jpg
森夏・くみん「・・・・・・。」

ここから先はご想像にお任せしますwww
(森夏なんだかすごくエロいこと考えてそうw)




画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムネで気になって、本文で見たくなりました

にっぽんという国は歯磨きですらエロにかえる国なので何をやらかしたのか・・・

とはいえ、1期の最後のほう見れてなくてあんまり話がわからないんですが(´・ω・`)


それとこないだ、友人間で「めばちこ」「めいぼ」「ものもらい」が何処の方言なのかについて小一時間しゃべってたのを思い出しました

ちなみに私は「めいぼ」派です何の派閥ダヨ・・・

Re: No title

> とはいえ、1期の最後のほう見れてなくてあんまり話がわからないんですが(´・ω・`)

神楽坂さんこんにちは。
確かに1期のラストの方見てないと今の状態わからないかもしれませんね・・・。
用意できたら1期の解説記事を書いてみたいと思います(今忙しいので書けないかもしれませんが・・・)。

これからも中恋をよろしくです(^^ゞ
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR