中二病でも恋がしたい!戀 2話 海豚の・・・恋人契約

tyukoi2+02+01_convert_20140116215056.jpg

まさか前回ちょっとだけ話題に出した巫部風鈴ちゃんが出るとは・・・。






tyukoi2+02+02_convert_20140116215219.jpg

早くも黒モリサマーから元に戻ってるモリサマーwww
一体何があったというのか・・・?
(まさか六花達と同じクラスになってしまったから高2デビューをあきらめたとか?)


tyukoi2+02+03_convert_20140116215313.jpg

勇太と六花が買い物に行った時に六花が食玩コーナーで勝っていた箱のパッケージがアイカツチョコに見えたスビーメはたぶんアイカツの見過ぎwww



tyukoi2+02+06_convert_20140116215412.jpg

そして今回めっちゃ目立ちまくった巫部風鈴ちゃん(CV:白川愛実)です。アニメでは森夏の高校からの友人という設定になっていますが、原作では中学時代からの友人で、的確に森夏の黒歴史を指摘しまっくって追い詰めることができる人です(笑)。

そして・・・、

風鈴「富樫君と六花ちゃんは付き合ってるんでしょ?」
勇太「なんで知ってるの!?」
風鈴「1年のころからみんなのうわさになってたよ~。」
風鈴「六花ちゃんとの関係がピンチ・・・。これはチャンスかも。」
勇太「へ?」

tyukoi2+02+10_convert_20140116215544.jpg
風鈴「私、実は百合なのです。ちなみに今は六花ちゃんラブです。これがばれると私の恋は儚く散ってしまうかもしれないので。」
勇太「ライバルだったか!儚く散ってくれ!」
風鈴「うそです。」


こんなキャラですwww
ちなみに原作でもこんな感じです。


さて、いつになったら七宮ちゃんは出るのかと思ったら、ラストで・・・。

tyuukoi2+pv16_convert_20131229221406.jpg
七宮「よいしょっと。私の魔法、見る?」

tyukoi2+02+05_convert_20140116215344.jpg
六花「(この子、痛い・・・。)」


お前が言うなwww!


次回でやっとソフィアリング・SP・サターン7世こと七宮智音ちゃん大活躍!



七宮「おかくずにしてやる・・・。」





画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR