アイカツ! 65話 夢への扉

aikatu+65+02_convert_20140122221232.jpg

お祭りイベントの日時がたまたまかぶりました。
 ↓
一緒にやりましょう!

これぞアイカツ!






aikatu+65+01_convert_20140122221103.jpg

今回の話でスターライトの掃除のお兄さん、涼川直人とドリームアカデミー学園長、花咲ティアラがなんと姉弟だったことが判明しました。
(ちなみに夢咲ティアラは芸名だそうです・・・)

aikatu+44+07_convert_20130816021149.jpg

まあ、掃除のお兄さんに姉がいることは44話で明かされていましたけど。

そういえば、アニメで主要人物に兄弟がいるといった場合、続編になってからその兄弟が現れるというのはよくありますよね。
ダン戦Wの古城アスカ(姉)→ダン戦ウォーズの古城タケル(弟)とか。


aikatu+65+03_convert_20140122221303.jpg

そして1期(1年前)のときのノエルちゃんかわいい。
いや、
ノエルちゃんはいつもかわいい!

aikatu+65+04_convert_20140122221323.jpg

さらにセイラも実はスターライト学園を受けていたことが判明。
やっぱりセイラは髪を下ろした状態の方がかわいいと思います♪


aikatu+54+07_convert_20131030230546.jpg

次回は・・・、「ステキな両想い」!
キマシタワー!!!




・おまけ
最近去年撮り貯めしていたアニメ消化していたら、とんでもないアイドルアニメ(?)があって驚きました。
まさかアイカツ以外のアニメで羽をつけるアイドル(?)がいたなんて・・・





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR