アイカツ! 66話 ステキな両思い

aikatu+66+07_convert_20140128224458.jpg

さあ!オムライス食べな!
そういえば、境界の彼方の秋人もオムライス好きだったな。すばらしい!







aikatu+66+01_convert_20140128223926.jpg

ほんといつも思うんだけど、ユリカ様って少ない出番でおいしいとこをしっかり持っていくよね。
この1年ユリカ様を応援して本当によかった。


aikatu+66+02_convert_20140128224309.jpg
今回の話でブレインサンダーが切れると禁断症状が出ることが発覚www

s_46_1.jpg
アズラエル「ふはははは~!それってγグリフェプタンと同じじゃないか!」


さらにきいちゃんには・・・、

aikatu+66+03_convert_20140128224328.jpg
セイラ「オーディション終わるまで私のこと考えるの禁止!」

aikatu+66+04_convert_20140128224353.jpg
きい「セイラのこと考えるな!なんてムリムリム~リ!」

どうやらセイラ成分が不足しても禁断症状が出るようです(笑)。

aikatu+66+05_convert_20140128224413.jpg

何はともあれ、きいちゃんがちゃんと星座プレミアムドレスを手に入れてブレインサンダーのオーディションに合格できてよかったです。


aikatu+66+06_convert_20140128224435.jpg

そういえば、美月さんドリアカも去って行きましたね。次は何をしようというのか・・・?
まさか・・・、4月から第三勢力として君臨するとか?



・次回
aikatu+66+09_convert_20140128224558.jpg

次回は節分回!おっ、ちょうどBSJAPANだと2/3に放送じゃないですか!時期合わせなきゃ♪




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©創通・サンライズ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR