中二病でも恋がしたい!戀 Lite 3話 邪王真眼風雲編

tyuukoi2+lite+03+01_convert_20140130214255.jpg

中二病になるとどうしてこんなに難しい(そうな)本を読もうとするのか・・・?






今回は六花ちゃんの中学時代の話。

tyuukoi2+lite+03+02_convert_20140130214316.jpg

それにしても、ともちゃんって面倒見いいよね。
勇太もそうだけど、六花ちゃんは世話焼くのが好きな人に好かれるのかも。



そして「境界の彼方」のにのさんの時もそうでしたが、どうして女性の先生って男がいないというのが多いのだろう?
もしかして、京アニの女性の先生は全員そうなのか・・・?
(まあ、スビーメが見た京アニって保志総一郎さん目当てで見た中恋と、何となく見てはまった境界の彼方ぐらいしかないので何とも言えないのですが・・・)




スタッフさん、中学時代の七宮ちゃんもお願いします!





画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR