ガンダムビルドファイターズ 17話 心の形

好きなものに理屈はない!

gbf+17+08_convert_20140203225703.jpg

今週はミサキちゃんがヒロインだった。
なお、セイ&レイジVSマオの戦いについては書く気がないのであしからず・・・。






gbf+17+02_convert_20140203225343.jpg
マオ「師匠はガンダムの女性キャラでは誰が好きですか?わいは断然エマ・シーンです。」
珍庵「わしか?わしはな・・・。」

gbf+17+05_convert_20140203225533.jpg
マリュー(CV:イオリ・リン子)「てぇー!」
 ↑
そうそう、いつもこんな感じで指揮してますね。

gbf+17+06_convert_20140203225557.jpg
マリュー「うっ!」
 ↑
まさに合ってる!そう、この胸揺れが大切!(笑)

gbf+17+07_convert_20140203225627.jpg
珍庵(CV:ウィリアム・サザーランド)「わしは断然マリュー・ラミアスじゃな!」

あの~、珍庵師匠役の稲葉実さんってSEEDでマリューさん(CV:三石琴乃)を軍事査問会で糾弾しまくっていたウィリアム・サザーランド大佐役だったのですが・・・。
これも何かの因果か・・・。



・今週のガンダム格言
珍庵「ワシはマリュー・ラミアスが好きじゃ!おぬしは?」
スビーメ「スビーメはラクス・クラインです!フィギュアも持ってます!」
珍庵「そうか。」
珍庵「好きなものに理屈はない!」




なんだかハピプリのお気に入りプリキュアを書こうがなぜか好調なので、ガンダムの方でも聞いてみようかな。
皆さんの好きなガンダム女性キャラは誰ですか?気が向いたらコメントよろです!

ちなみにスビーメはラクスが一番ですが、他にファ・ユイリィ(Z)やユノア・アスノ(AGE)も好きです。




画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ティファ,プル,フェルト,キャロちゃん,アイラ,ハロロ,ベル
とかかな

Re: タイトルなし

> ティファ,プル,フェルト,キャロちゃん,アイラ,ハロロ,ベル
> とかかな

謎の食通さんこんにちは。プリキュアに続いてコメントどうもです。
おお~、クロスボーンガンダムのキャラまでいますね。(^O^)/
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR