獣電戦隊キョウリュウジャー 48話 だいばくはつ! さよならキョウリュウジャー

ついにキョウリュウジャーも最終回!
出演者がすごすぎる・・・。






ストーリー的な内容は省略します



最終回ということもあって、キャラ総出演でした。
キャンデリラも改心し、人間を喜ばせるために生きていくことに。もちろん人間態、桃園喜美子も登場し、演じるのはもちろん戸松遥さん!これで4回目です。(11、28、40、48話)
ツインテールが似合うなんて、すばらしすぎる!


その他、死んでしまったトリン役の森川智之さん(ちょっとだけ)や、最終決戦で急きょ復活したドクター・ウルシェード/キョウリュウバイオレット(ナレーション)役の千葉繁さんまで出てます。

さらにEDでパパイヤ鈴木さんまでいたんですけど・・・。


とにかく出演者がすごかったです。
いや~、キョウリュウジャーはほんと声優の顔だし出演多かったですよね♪
次も声優の顔だし出演があるとうれしんですけど・・・。


来週からは列車戦隊トッキュウジャー!
すごく見た目がダサい(ロボ含む)!

でも気になるから見る!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR