アイカツ! 23話 アゲハなミューズ

今回は蘭ちゃん回!
それにしても蘭ちゃんってよくオーディションに落ちますよね・・・。





CGダンスパートもなしにオーディションに落ちてしまう蘭ちゃん。
だがそんなことはどうでもいい。

今回気になったのは蘭は小学三年生ぐらいまで男子と間違えられたり、男の子モデルをやっていたりしていたことがあるというところだ。

そりゃ~、別世界では妖精の男の子やっていますからねぇ~
なるほど、男子より男子っっぽいわけだ(バレンタインのときにたくさんチョコをもらっているし)。


あぁ~、小さい頃の蘭ちゃんが見たい!
そう感じた23話なのでした。



そうそう、もうすぐアイカツの放送時間が変わるみたいですね。
アイカツを見ている皆さんは気をつけてください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR