中二病でも恋がしたい!戀 6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊

恒例(?)の修学旅行回!

tyukoi2+06+03_convert_20140214220420.jpg

あれ?風鈴ちゃんってこんなにかわいかったけ?
(ちなみに原作では恋愛マスターではなく、森夏を的確に追い込むことができるキャラ)







tyukoi2+06+01_convert_20140214220206.jpg

本当に高いところから落ちそうになる凸ちゃん・・・。

tyukoi2+06+02_convert_20140214220354.jpg
凸守「し、死ぬかと思った・・・。」

きっとこれが凸ちゃんの素ですね。

8a4fa7b2_convert_20130301220056.jpg

ロング凸守もきっと凸ちゃんのキャラ作りの一環でしょうな・・・。



そして今週は・・・

tyukoi2+06+04_convert_20140214220450.jpg

勇太と六花イチャイチャ回!

tyukoi2+06+05_convert_20140214220514.jpg
一色「違うんです~!殴る壁がなくなって壁を探していたらたまたま女湯に近づいただけなんです~。」



tyukoi2+06+06_convert_20140214220538.jpg

ホテルでいちゃいちゃした次の日。勇太と六花は2人だけで修学旅行を楽しむことに。
だがしかし・・・。

七宮「に~はっは~!邪王真眼、かくご~!」


修羅場が始まる!?





画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR