烈車戦隊トッキュウジャー 1話 特急烈車で行こう

tokyu-zya-+01+01_convert_20140216214309.jpg

変身の際に白線の内側まで下がる敵って一体www




さて、始まりましたトッキュウジャー。変身後の見た目がダサいですが、動けば何とかなる・・・、はず。たぶん・・・。


本作ではイマジネーション、つまり想像力が大切らしいです。ということは、
妄想で戦う中恋のみなさんやアキバレンジャーは最強ということですね!
 ↑
えっ!?

tokyu-zya-+01+02_convert_20140216214333.jpg

そして、今回の合体武器レンケツバズーカもダサい。
しかも、列車を打ち出すって・・・、彗星のガルガンティアに出てきたマスドライバー砲みたいじゃないですか!?
めっちゃ強力そうに見えて、そうでもないというwww

tokyu-zya-+01+03_convert_20140216214355.jpg

そして、やっぱりトッキュウオーもダサかったwww


でもおもしろいです。結構オススメです。




・おまけ
六花「勇太、あのネロ男爵から勇太と同じ気配がする。」
勇太「待て待て!あれはさすがに俺じゃないだろ。」




画像引用:©2014 テレビ朝日・東映AG・東映



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっこみ所多すぎてどっからつっこんでいいのか分からないのですがそれは・・・

どうしてコレでOK出したんでしょうか()

Re: No title

> つっこみ所多すぎてどっからつっこんでいいのか分からないのですがそれは・・・
>
> どうしてコレでOK出したんでしょうか()

神楽坂さんこんにちは。いつもどうもです。
2話も見ましたが、なかなかつっこみどころが多くて楽しいですよ。
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR