ハピネスチャージプリキュア! 4話 転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!

hapipuri+04+01_convert_20140223182511.jpg

今週の応援プリキュアはキュアムーンライト!
あれ?1時間前にもトッキュウジャーで見たような?








hapipuri+04+02_convert_20140223182711.jpg

学校に行きたくないと言って椅子の下にこもるひめちゃん。
コミュ症ハンパない・・・。


次の日いざ学校に行って自己紹介をすることになるが・・・、

hapipuri+04+03_convert_20140223182735.jpg
 ↑
ひめちゃんには生徒がこう見えています(めぐみちゃん含む)。
まあ、気持ちはすごくわかりますが・・・。

hapipuri+04+04_convert_20140223182758.jpg

怖くなって逃げ出すひめちゃんを荷物のように抱え込んで連れ戻す先生www
クラスの生徒達もひめちゃんのあまりのオドオドっぷりに必死に応援してますwww

そういえば、境界の彼方でも小柄な女の子を荷物みたいに抱え込むという展開ありましたね・・・。
最近こういう展開がアニメではやっているのでしょうか・・・?

hapipuri+04+05_convert_20140223182817.jpg

その後、大勢の生徒に囲まれて質問攻めにあって、

hapipuri+04+06_convert_20140223182837.jpg

失神し、

hapipuri+04+07_convert_20140223182857.jpg hapipuri+04+08_convert_20140223182934.jpg

保健室やトイレにこもる始末www
ひめちゃん・・・。

hapipuri+04+09_convert_20140223182958.jpg

しまいには忍者カードを使って逃げ出すひめちゃん。
カードの使い方がそれでいいのかwww

hapipuri+03+17_convert_20140216222322.jpg

続いて体育館に逃げ込んだら、先生まで悩んで引きこんでいたでござる・・・。
この学校はいったいどうなっているんだ・・・。

なんとか先生を立ち直らせたひめちゃん。しかし、その直後にナマケルダが現れ先生を先生をサイアークにしてしまう。

hapipuri+04+10_convert_20140223183021.jpg

さあ、プリキュアの時間よ!

それにしても、
変身する時にプリチェンミラーとプリカードを構える姿がかっこいいです!



で、サイアークとの戦闘ですが、

hapipuri+04+11_convert_20140223183043.jpg hapipuri+04+12_convert_20140223183115.jpg

ラブリーがチョイアークを使ってサイアークを殴っていましたwww
そんな展開初めて見たよ(笑)

hapipuri+04+13_convert_20140223183141.jpg

さらに今回はシャーベットバレエも登場(ちょっとだけだったけど)!
う~ん、個人的にやっぱりCGはなんだかなぁ・・・。


ま、何はともあれサイアークを倒したひめちゃんは、

hapipuri+04+14_convert_20140223183204.jpg

大森ゆうこちゃんと友達になりました。
よかったよかった!




あれ?そういえば、キュフォーチュン出てきたけどしゃべらなかったよね?







画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR