アイカツ! 70話 おしゃれ探検隊 クールエンジェルス!

aikatu+70+01_convert_20140224232405.jpg

Q:蘭はいつから竹刀が似合う鬼コーチになったのですか?
A:昔からです(笑)





今回は恒例の・・・、
マジキチドラマオーディション回!

クールエンジェルズに向けて特訓するセイラ、きい、そら、まりあの4人。
だがしかし・・・、

aikatu+70+03_convert_20140224232442.jpg

日本では15歳では自動車の免許は取れないと思うんだ・・・。



aikatu+70+04_convert_20140224232508.jpg

そしてクールエンジェルズのオーディションがスタート!
内容は・・・、


①リーダーより先に言ってしまうメンバー
aikatu+70+05_convert_20140224232535.jpg

集団行動だと絶対にいるよね~。自分もそんなことしたような気がするし・・・。


②ジャングルに生えてるキノコを食べる(なければならないwww)
aikatu+70+06_convert_20140224232553.jpg

誰も毒キノコじゃないなんて言ってない(笑)


③クールエンジェルズVS野生のトラ
aikatu+70+07_convert_20140224232626.jpg

RPGなら定番でしょ?(笑)

aikatu+70+08_convert_20140224232704.jpg

ま、セイラちゃんが持っていたマタタビで簡単に撃退することができたとさwww
だがな・・・、

aikatu+70+09_convert_20140224232723.jpg
 ↑
これを表示するタイミングがわからんwww

aikatu+62+10_convert_20131223204448.jpg

どう考えてもこのときに表示すべきかとwww


④いかだに乗せ、滝に落ちそうなところでいかだだけブレーキをかけ、乗組員だけを滝の下に落とす
aikatu+70+10_convert_20140224232748.jpg aikatu+70+11_convert_20140224232810.jpg

どうせ落ちるなら、なぜいかだごと落とさなかったのかwww

⑤トラップ
aikatu+70+12_convert_20140224232832.jpg

これはアイカツなら定番!←えっ!?


⑥ボスキャラ
aikatu+70+13_convert_20140224232903.jpg
いちご「ふっふっふ、ここから先は私達四天王が相手よ!」

 ↓

aikatu+70+14_convert_20140224232936.jpg

一瞬でやられました(笑)

aikatu+70+15_convert_20140224233004.jpg

こうしてボスを倒したセイラ達は見事合格し、マジキチドラマ撮影をすることになったとさ。
めでたしめでたし。




aikatu20+11_convert_20130302144401.jpg
ユリカ「ふふふ、盗賊四天王は我々四天王の中でも最弱。」

aikatu+43+13_convert_20130812234349.jpg
さくら「ですわね。」

aikatu+43+08_convert_20130812234038.jpg
美月「かかってくるといいわ、クールエンジェルズ!」


勝てる気がしないwww




・おしらせ
aikatu+70+02_convert_20140224232424.jpg
あおい「公式では公表されていませんが、ついにアイカツが映画化することになりました。公式で公表されるまでアイカツ新聞に書いちゃダメだよ、らいち♪」
蘭「よし、今から映画に備えるぞ!まずはアイカツを1話から見直しだ!」





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR