バディ・コンプレックス 8話 嵐の夜

もう何度も聞いてるような気がしますけど、
このアニメって本当にガンダムSEEDじゃないんですよね?
SEED24話の「二人だけの戦争」じゃないんですよね?






どの辺がSEEDっぽいかというと、
まず敵味方2人っきりで無人島に墜落して遭難、ヒナがサバイバルキットを海に流されたり、

bc+08+01_convert_20140225224727.jpg

相手を拘束したり、
(ちなみにSEEDでは拘束されたのはカガリ)

bc+08+02_convert_20140225225028.jpg

洞窟の中で相手に銃を向けたり、
(カガリもアスランに銃向けてた。てっきり「銃を投げる奴がいるか!」とか言うものかとw)

bc+08+03_convert_20140225225056.jpg

お互いの捜索隊が来ることになって別れるときに名前を言いあったりするところですかね。

あれ?10年ぐらい前にも似たような展開あったようなwww?


そういえば、このアニメに出演してる杉田智和さんや中博史さん、佐藤利奈さんってDESTINYやスターゲイザーに出てましたね。これも伏線か・・・。




正規軍人よりも元バスケ部の方が体力がある!






画像引用:©サンライズ/BUDDY COMPLEX COMMITTEE


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR