中二病でも恋がしたい!戀 8話 偽りの・・・精霊聖母

tyuukoi2+08+01_convert_20140227225638.jpg

このアイキャッチだけ見ると別アニメのキャラに見える・・・。






モリサマーの過去とは、

七宮「モリサマは、そこらへんに生えてる薬草とって食べたり、木の樹液飲んだり、1日中小鳥と会話しようとしてたよ。」

tyuukoi2+08+03_convert_20140227225841.jpg
森夏「やめてー!!!」

モリサマーwww


tyuukoi2+08+04_convert_20140227225903.jpg

ちなみに今週は凸ちゃんが好きすぎる偽モリサマーが凸ちゃんに接近して、かなりヤバイ展開になる話。
そういえば、この展開マクロス7ダイナマイトで見たような・・・?
(確かあの時は睡眠薬が・・・)


tyuukoi2+08+05_convert_20140227225932.jpg

結局モリサマーVS偽モリサマーの戦いは凸ちゃんがモリサマーをかばったことによってモリサマーの勝利!
そういえばこの子、2話とか4話とかで凸ちゃんの後ろをつけていたような?
ちょっと確認してきま~す。

tyuukoi2+08+06_convert_20140227225957.jpg

凸ちゃんと森夏もこれで仲直り。
一人っ子(?)の凸ちゃんはきっと姉にあこがれてるんでしょうね。そして森夏は姉体質だし。
いい姉妹ですw
(^O^)/






画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR