ダンボール戦機 スペシャルアニメ

あのダンボール戦機が期間限定スペシャルアニメとして帰って来た!

danbo-ru+senki+sp+01_convert_20140301210848.jpg

学園を退学したアラタだったが、トラブルから再び神威島に戻されてしまったアラタ。そこで出会った人物とは・・・。






アラタが出会った人物、それは前作、前々作主人公の山野バンである。現在高校生です。いつの間にかメガネかけてる・・・。
どうやらLBX特別講師としてやって来たそうです。

danbo-ru+senki+sp+02_convert_20140301211058.jpg

それにしても、バンが来たときのジンの顔が嬉しそうです。

danbo-ru+senki+sp+03_convert_20140301211122.jpg

当然伝説のLBXプレイヤーに出会ったとなればバトルするしかありません。バンが使うのはオーディン、ジンが使うのはゼノン。どちらも旧式です(両方とも壊れたんじゃなかったっけ?)。
だが・・・、

danbo-ru+senki+sp+04_convert_20140301211149.jpg

新型を使っているアラタが完全にもてあそばれていました・・・。
これが前作主人公の実力・・・。

アムロ、キラ「ですよね~。」



danbo-ru+senki+sp+05_convert_20140301211213.jpg

その後いろいろあって再びバンに再戦することになったアラタ。次にバンが使う機体はアキレス。始めた使ったLBXって言ってましたけど、バンってアキレスを手に入れる前からキタジマ模型店でレンタルLBX使って遊んでなかったっけ?

danbo-ru+senki+sp+06_convert_20140301211238.jpg

アラタはアキレスディードを使って戦うが、またまたもてあそばれるわけで・・・。
アラタはバンに勝利できるのか!?



スペシャルアニメは3月末まで公開されているそうなので、気になる方はダンボール戦機の公式サイトで見ることができるので、ぜひチェックしましょう!
以上、ダン戦スペシャルアニメの感想でした。





画像引用:©LEVEL-5・プロジェクト ダンボール戦記・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR