中二病でも恋がしたい!戀 9話 波打際の・・・究極奥義

tyuukoi2+09+08_convert_20140306222945.jpg

回想シーンでまさかの鈴木と佐藤が登場。
詳しくは1期の10話参照です。







tyuukoi2 09 01

今回十花さんがイタリアから連れてきたチェントちゃん。
声優は山岡ゆりさんなので、きっとデラちゃんを捜しに日本に来たりしてw
そんなことないか・・・。



そんなチェントちゃんの木刀をしらはどりすることになった六花ちゃん。だが・・・。

tyuukoi2+09+09_convert_20140306223130.jpg

当然失敗するわけで・・・。

キラ一色「しらはどり!?それなら俺に任せろ!って・・・、今回俺の出番がな~い!!!」





さらに今週は・・・、

tyuukoi2 09 03

なぜかロボット登場!その名もフルアーマー邪王真眼!!!

tyuukoi2 09 04

その威力は敵味方お構いなしwww
凸ちゃんwww

あ!フルアーマーといえば、5月にフルアーマーユニコーンやネオ・ジオングが登場するガンダムUCの7話が公開されるのでこちらもよろしくです (^O^)/





さて、今週の本命ですが、それは・・・、
七宮ちゃんの封印が解けました。つまり・・・、
勇太への恋心が復活!

tyuukoi2+09+10_convert_20140306223155.jpg
七宮「もしあのとき、メダルじゃなくて手をつかんでいたら・・・。」

tyuukoi2+09+11_convert_20140306223217.jpg

こうなって、

tyuukoi2+09+06_convert_20140306222614.jpg

こうなって、

tyuukoi2 09 07

こうなっていたかもしれない。

tyuukoi2 09 05

きっとあのメダルは七宮ちゃんの恋心を封印する作用があったようですね(推定)。
それを六花ちゃんに渡してしまったということは・・・。

次回からは修羅場ですね。一体どうなってしまうのか楽しみです。




ちょっと「もし七宮ちゃんが勇太に告白してたら」ルート見たくなってきた・・・。






画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR