中二病でも恋がしたい!戀 10話 真夏の夜の・・・雨と鞭

tyuukoi2 10 02

七宮の部屋に飾ってあったポスター見て「プリティーリズム・オーロラドリーム」のポスター思い出したのはきっと自分だけのはず・・・、たぶん。





tyuukoi2 10 14

勇太のことが頭から離れなくて夜も眠れない七宮ちゃん。
パジャマがかわいいです。やっぱりピンク髪の女の子にはパジャマが似合いますね←えっ!?


tyuukoi2+10+05_convert_20140313230329.jpg

そんな恋心を森様や凸ちゃん、くみんに指摘されて動揺しまくる七宮ちゃん。

森夏「さあ、想像してみて。富樫君と2人きりでいる姿を。」
 ↑
前回想像済みですw


tyuukoi2+10+06_convert_20140313230715.jpg

恥ずかしくなって結界を張っちゃう七宮ちゃん。
全く持って六花ちゃんと反応同じ(1期9話参照)。


このままだといけないと思い、思い切って勇太に戦争を挑む!←意味不明
が、

tyuukoi2+10+10_convert_20140313230852.jpg

あまりの勇太×六花のラブラブっぷりにダメージ受けまくり・・・。
それでも七宮ちゃん、耐えます。
何とか耐えきって七宮ちゃん大勝利!
と、思ったら・・・。

tyuukoi2 10 12

まさかの不意打ち!

tyuukoi2 10 13
七宮「こんなの、ずるいよ・・・。」

キラ一色「俺も前世で初恋の女の子が乗った宇宙艇をドラグーンの攻撃から守ってほっとしたら、別方向からの攻撃で守れなかったことがあるぞ。」

ついに七宮ちゃんの我慢の限度が超えてしまい、完全に中二力を失って(?)しまうのだった。
次回が心配です。




tyuukoi2+10+09_convert_20140313230802.jpg

もしこのときに七宮が告白していたら、どうなっていたのだろう・・・?





画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR