ハピネスチャージプリキュア! 7話 友情全開!!二人の新たなる力!!

hapipuri+07+01_convert_20140316181625.jpg

今週の応援プリキュアはキュアアクア!
映画でも声付きで大活躍でしたね。百発百中です!






・今週のキュアラブリーの新技(笑)
hapipuri+07+07_convert_20140316182540.jpg
キュアラブリー「ラブリー・パンチングパンチ!」

hapipuri+07+08_convert_20140316182604.jpg
キュアラブリー「ラブリー・ライジングソード!」

なんじゃ~こりゃ~www
もはや男主人公が使いそうな技を使い始めたラブリー。毎週毎週新技あみだして・・・、来週はどんな技を出してくれるのだろう・・・?



・合体浄化技
hapipuri+07+06_convert_20140316182518.jpg

ついに合体浄化技登場!その名も、
プリキュア・ツインミラクルパワーシュート!
プリンセスかわいい←えっ!?


・友達100日記念パーティ?
hapipuri+07+02_convert_20140316182400.jpg

今日ひめちゃんしようとしていたのは「友達100日記念サプライズパーティ」らしい。
いつの間にか卵を割るどころかケーキまで作れるようになったひめちゃん。えらい!
でも、もう100日立ちましたっけ?まだ放送始ってから50日ぐらいしかたっていないような?




・次回
ミスフォーチュン、一体何者なんだ・・・?





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR