アイカツ! 73話 ハッピィ☆アイドルフェス 2st DAY!

aikatu+op3+19_convert_20131006023403.jpg

うっかり自分のステージをスケジュールに入れ忘れるおとめちゃん。







・今週の地下の太陽さん
aikatu+73+01_convert_20140317230543.jpg

おとめちゃんに地下に追い返されましたwww


・今週のユリカ様
aikatu+73+02_convert_20140317230602.jpg

あいかわらずのユリカ様。信者多すぎだろう(笑)。




aikatu+73+06_convert_20140317230728.jpg

自分のステージを忘れていたおとめちゃんだが、いちごちゃん達のステージに入ることでみごと問題解決。そのすばらしいダンスでスターライトを勝利に導きました♪
(ついに引き分けじゃなくなった・・・)

aikatu+73+07_convert_20140317230751.jpg

その後、まだ歌い足りないということで、いちご、あおい、蘭、おとめ、セイラ、きい、そら、マリアでユニット「スタードリーム」を結成し、仲良く踊る8人。これは何かの複線かも・・・。




・謎の新キャラ!?
aikatu+73+05_convert_20140317230706.jpg

美月さんの近くにいた新キャラはもしかして新しいアイドル!?
新アイドルは庭師!?





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR