ハピネスチャージプリキュア! 8話 友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!

hapipuri 08 03

今週の応援プリキュアは・・・、キュアパイン!






・世界各地にいるプリキュア
本作では世界各地にプリキュアがいる設定となっており、いきなり冒頭で、

hapipuri 08 01

ボンバーガールズプリキュア(アメリカ)

hapipuri+08+11_convert_20140324233942.jpg

メルシィプリキュア(フランス)

hapipuri 08 02

ワンダフルネットプリキュア(インド)

すでに本作だけで9人もプリキュアいるよ!
(そしてもうすぐ10人に・・・)



・幻影帝国の新たな刺客
hapipuri+08+14_convert_20140324234051.jpg

世界各地のプリキュアの反撃によって不幸のエリアが取り返されている幻影帝国。
幻影帝国は戦力を分散させすぎではないでしょうか?

hapipuri+08+12_convert_20140324234005.jpg

そんな状況の中、幻影帝国は新たにオレスキー将軍を日本のぴかりが丘に送り込む。
オレスキー将軍、声優はなんと子安武人さん!


いちご「パパ!?」
オレスキー「パパじゃない!」

ディアッカ「おっさん!」
オレスキー「おっさんじゃない!」

フリット「アルグレアス!」
オレスキー「ディープミラー様!?」


ところで、勲章って自分で作っていいものでしたっけ?


・ペット系ヒロイン、ひめちゃん
hapipuri 08 05
ゆうこ「大森ごはん出張版!巨大せんべい1枚100円で~す。」

hapipuri 08 04
ひめ「ください!」

いや~、ペット系ヒロイン、ひめちゃんかわいい!


・ミスフォーチュンの占い
hapipuri 08 07

謎の占い師ミスフォーチュンの正体は、キュアフォーチュン氷川いおなちゃん。

hapipuri 08 06 hapipuri+07+03_convert_20140316182421.jpg

「二人の未来を占ってほしい」というめぐみちゃんとひめちゃんの未来を占ういおなちゃん。
結果は最悪ということですが、なんか私怨入ってませんか・・・?



・祭りに幻影帝国幹部襲撃!
hapipuri 08 10
オレスキー「祭りより俺様を褒めろー!!!」

ついに来ましたオレスキー!勢いがスゴイです・・・。
当然めぐみとひめちゃんは変身して戦います。
キュアプリンセスがプリンセスカッターという技でツインテールからカッターを出して攻撃したり、

hapipuri 08 08

ラブリーがライジングソードでちゃんばらしたことには驚きましたけどwww

しかし、オレスキーがサイアークを2体だしてピンチに。

hapipuri+08+13_convert_20140324234029.jpg
オレスキー「どうだ!俺様はできる男だろ!ファンクラブの年会費は800円だ!」

年会費安!?でも、入りたくてもどこに払えばいいのやら(笑)。



hapipuri+07+04_convert_20140316182443.jpg

しかし、加勢にきたフォーチュンに2体とも倒されてしまいましたとさ。
フォーチュン強!?



・次回
hapipuri 08 09

次回はキュアハニー登場!
映画でも出たこのプリキュアの正体はいったい誰なんでしょう?(棒読み)





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR