中二病でも恋がしたい!戀 12話 黄昏の・・・上級契約

最終回!

tyuukoi2 12 05

ついにキービジュアルが回収されたー!!!







夏休みが二学期が始まった。だが、六花ちゃんは勇太とあまり話したがらない様子。

tyuukoi2 12 01
風鈴「もしかして六花ちゃんと破局したの!?じゃあ私が六花ちゃんもらおうかな♡」
凸守「契約破棄デースか?」
森夏「どっちが振ったのよ!」
勇太「お前らほんとそのネタ好きだな。」




tyuukoi2 12 02

そんな六花ちゃんのことを七宮に相談する森夏と凸ちゃん。七宮ちゃんはすっかり相談キャラに・・・。原作みたいにもうちょっと粘ってほしかったのですが・・・。


七宮「邪王真眼は上級契約を結びたいみたいだよ。」

tyuukoi2 12 03
森夏、凸守「じょ、上級契約///
七宮「その想像はわかるけど、キスのことだよ。」
森夏、凸守「ですよね~。」





tyuukoi2+12+10_convert_20140327221316.jpg tyuukoi2 12 04

しょうがないので、まさかの温泉で六花ちゃんの相談にのることに。
温泉キター

そこで六花ちゃんは、

tyuukoi2+12+11_convert_20140327221602.jpg
六花「あいつ(勇太)、闇とか言っておけば喜ぶと思ってるだろ!」
 ↑
実際そうじゃないですかwww
まさに倦怠期(笑)





まあ勇太は鈍感なので仕方ありません。ここは呼びだしてもうアタックです。

tyuukoi2 12 06

なんとかキス寸前までいきますが・・・、







ここで電話が・・・・。

tyuukoi2 12 07
樟葉「お兄ちゃん、キメラに子供が生まれたよ~。」

まさかの展開www

tyuukoi2 12 08
森夏「どうしてこうなるのよ!」

tyuukoi2 12 09
森夏「こらー!ちゃんとキスしなさーい!」
勇太、六花「やなこった~!」

HAPPY END
 ↑
えっ!?


全体的なまとめ・感想は今度に回します(最近ちょっと忙しいので遅くなるかもしれませんが・・・)。
いや~、まさか中恋でBL展開があるとは(笑)。







画像引用:©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR