2014年4月以降視聴予定アニメ

もうすぐ4月、新しい生活が始まる月でもあります。ということで、2014年4月以降の視聴予定アニメを挙げてみたいと思います。







前回からの続投アニメ・特撮
①アイカツ!
夏樹みくるちゃんの声優が気になる!


②ハピネスチャージプリキュア!
キュアハニーの曲がカラオケで歌えるようにがんばって覚えてきます!

③烈車戦隊トッキュウジャー
毎度毎度予測できない技を出してくれるので、楽しみに見てます。



あれ?続投アニメこれだけ?ガンダムは・・・?
 ↑
DESTINYもビルドファイターズも終わりました。
 ↑
うそだどんどこどーん!


4月以降の視聴予定新作アニメ
①マジンボーン

②テンカイナイト
なんとなくダンボール戦機っぽい気がする・・・。

③レディジュエルペット
実は飛び飛びでしたけど「ジュエルペット ハッピネス」見ていたので。
そういえば、境界の彼方の栗山未来役の種田梨沙さんも出るらしいですよ。

④魔法科高校の劣等生

⑤キャプテン・アース

⑥シドニアの騎士

⑦健全ロボ ダイミダラー
なんか田所あずささん、大橋彩香さん、木戸衣吹さんが出ると聞いて(全員アイカツ声優だ~!)。
ちなみに最近オレスキー役の子安武人さんも出るらしい。

⑧ブレイク ブレイド

⑨ラブライブ!2期




正直ここに挙げた作品を全部見れるかどうかわかりません。さらにいうともっと増えるかもしれません。
いったいどうなる事やら・・・(苦笑)


見に行く予定の映画(4月~6月)
①たまこラブストーリー
もし、たまこともち蔵が付き合ったら両者の父親がだまっていないだろうな・・・。
ついでにみどりちゃんも・・・。

②そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠
まだ見に行くかどうかわかりませんが、なんだかんだ言って見に行くと思います。

③機動戦士ガンダムUC 7話
ついに最終章!ネオ・ジオングキター!




まあ、こんな感じです。もし他にオススメのアニメとかありましたらコメントよろしくです♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR