ハピネスチャージプリキュア! 10話 歌うプリキュア!キュアハ二ー登場!!

hapipuri+10+02_convert_20140406170610.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアブロッサム!







キュアハニーが登場した次の日、ぴかりが丘ではハニーの「ごはんの歌」が大人気に。

hapipuri+10+01_convert_20140406170545.jpg
めぐみ「びゅーんびゅーん、びゅーんびゅーん、私の彼はパイロッ~ト♪」

さっそくめぐみちゃんもアイドルに変身して歌います。今日はアイドルものなのか!?

だが、ひめちゃんはその歌がちょっと気に入らない様子・・・。

hapipuri+10+03_convert_20140406170652.jpg

そのことを聞いてショックを受けるゆうゆう。でもなんだろう、自分の曲を避難されたことで落ち込んだんじゃなくて、ひめちゃんに気にいってもらえなかったことにショックを受けてるように見える・・・。


hapipuri+10+04_convert_20140406171232.jpg

そしてホッシーワもアイドルとして町を襲ってきたりして、ラブリーとプリンセスはホッシーワの歌でピンチに。

hapipuri 09 05

でもハニーがまた助けに来てくれてピンチを脱しました。ホッシーワもたじたじです。


こうした一件もあってかひめちゃんは「ごはんの歌」を認めるようになります。

hapipuri+10+06_convert_20140406170801.jpg
ゆうこ「よかった~!私の作った曲を喜んでもらえて。」
めぐみひめ「ゆうゆうが作った!?まさか、キュアハニーの正体は・・・。」

hapipuri+10+08_convert_20140406171328.jpg
ゆうこ「そうなのです!私がキュアハニーです!」

うん、知ってた(笑)。


次回はキュアハニーの秘密に迫る!?


誠司がキュアハニーじゃなかったね。当たり前だけどwww




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR