アイカツがついにあのアニメ誌の表紙に!

アイカツ始まってから1年半。ついにここまで来ましたか・・・。




なんと、アイカツがついに・・・、

aikatu animdia 2014 05 01_convert_20140409223507

アニメディアの表紙になりました!こういったアニメ誌では初の表紙です!
まるで姉妹みたいです。
(なお、表紙にはガンダムとか中恋も載っており、完全に自分得雑誌w)




蘭「な、なんだって!?いちごが表紙に!? ん?あおい?」

aikatu+71+06_convert_20140304211656.jpg
あおい「いちごと表紙が私じゃないなんて・・・。いちごと表紙、いちごと表紙・・・(ぶつぶつ)。」
蘭「あ、あおい・・・。」

そのころ・・・、

aikatu+76+23_convert_20140407234133.jpg
あかり「あ~、いちごちゃんとのお仕事楽しかった!」

aikatu+76+24_convert_20140407234346.jpg
いちご「だね~♪」


表紙以外にも、いちごちゃん、あおいちゃん、ユリカ様の版権絵があります!表紙のB5サイズポスターもあります!木村監督のインタビューもあります!
インタビューにおける今後の展開によると、なんか中学生らいちきゅんの服装がすごいらしい・・・。あと夏は水着回がまたあるかもしれないらしいです(笑)。


ちなみにアニメージュの方では、いちごちゃんとあかりちゃんの新版権絵の他、いちご役の諸星すみれさんのインタビューがあります。(こっちも買いました!)
アイカツファン必須アイテムです!ぜひ買いましょう!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



今月のアニメディアやアニメージュを購入した人はポチっと
 ↓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR