ハピネスチャージプリキュア! 11話 謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!

hapipuri 11 01

今週の応援プリキュアは、キュアマーチ!
きっとご飯つながり!?







hapipuri+10+08_convert_20140406171328.jpg

前回の話でゆうゆうがキュアハニーであることが本人の口から明かされました。

hapipuri+11+07_convert_20140413182621.jpg

どうやらブルー様の勧誘(?)によってめぐみちゃんの少し前にプリキュアになっていた模様。
それにしても、神様をパシリに使うなんて・・・、ゆうゆう、恐ろしい子・・・。


その次の日曜日、めぐみちゃんとひめちゃんと誠司君はゆうゆうのプリキュアの秘密を知るために田植えを手伝うことに。

hapipuri 11 03

こけるひめちゃんかわいい♪

そこにナマケルダが出現!めぐみちゃんとひめちゃんは変身して戦おうとしますが、田んぼに足をとられてうまく戦えません。

hapipuri 11 04

そんなピンチにゆうゆうもキュアハニーに変身!
この瞬間、ハニーの正体がゆうゆうで確定したという・・・。
(誠司じゃないよー)

hapipuri 09 06

いつもどおり歌ってチョイアークやラブリー達をほわほわ~にするが、ナマケルダと彼のサイアークには通用しません。
理由は
ナマケルダ「私は歌を聴くのも面倒くさいのですぞ!」
だそうです(笑)。

hapipuri+11+08_convert_20140413182824.jpg

ま、何はともあれ3人態勢になった新生ハピネスチャージプリキュア。
ここからはひたすらハニー無双です。

hapipuri+11+09_convert_20140413182845.jpg

リボンがいきなりとりだしたカードでハニーもフォームチェンジ。その名も、
キュアハニー ポップコーンチア!


hapipuri+11+10_convert_20140413182911.jpg

そして浄化技、プリキュア・スパークリングバトンアタックは・・・、

hapipuri+11+11_convert_20140413182937.jpg

宇宙から、

hapipuri+11+12_convert_20140413183009.jpg

なにか降ってくる技だったwww
規模スゲー!!!

こうしてサイアークは浄化されたのであった。

hapipuri 11 05

なお、ゆうゆうがすぐに正体を明かさなかった理由は、
「めぐみちゃんとひめちゃんがプリキュアだと知ってうれしくなり、恥ずかしくなって言えなかった」らしい。
ゆうゆう、まじあざとイエローです!


・次回
hapipuri+11+13_convert_20140413183033.jpg

ラブリーがライトセイバーを持ってるだと!?
(うそです、野球回です)





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR