レディジュエルペット 2話 レディたるものステキにお食事!

いろいろめんどうなので世界観の説明をまるまる省略しつつ、
今回起こったことをありのまま話すぜ!






レディジュエルペット、それは、女の子たちが立派なレディを目指して日々奮闘する(現段階では)昼ドラアニメである。

radyzyuerupet+02+01_convert_20140413233719.jpg

ステキなレディになるための次の試験は・・・、素敵に男性とお食事!
主人公ももなの相手は、1話で一緒に試験を受けたカイエン。(しかも、ももなとカイエンはキスをしたという疑惑があるという・・・。)
今回の食事に出される食べ物はケーキで、カイエンは甘いものが苦手だというなんともピンチな展開に・・・。
しかし、ももながあまりにおいしそうにケーキを食べるので、

radyzyuerupet+02+03_convert_20140413233825.jpg

カイエンも思わず赤面。カイエンがチョロいwww
しかし、そんな状態を思わしくなく見ている人物が一人・・・。

radyzyuerupet+02+04_convert_20140413233856.jpg
リリアン「カイエンは食べないわ。甘いものは嫌いだもの。」

radyzyuerupet+02+05_convert_20140413233919.jpg

食べました。

radyzyuerupet+02+06_convert_20140413233943.jpg
リリアン「なっ!?」

radyzyuerupet+02+07_convert_20140413234016.jpg

その後、ももなとカイエンはお互いにケーキを食べさせあうといういちゃいちゃプレイ。
この瞬間、全国で壁を叩く音が聞こえ・・・、

radyzyuerupet+02+09_convert_20140413234040.jpg

リリアンのソウルジェムは真っ黒ににごったいう・・・。
見ていられなくなって会場から出ていくリリアン。
だが、レディの試験が終わった後、人出が少ないところで・・・、

radyzyuerupet+02+11_convert_20140413234103.jpg
リリアン「ねえお願い!私の方が大事と言って!」
(CV:種田梨沙)

そう言ってカイエンに抱きつくリリアン。

radyzyuerupet+02+12_convert_20140413234124.jpg

その現場を目撃するももな。
こ、これは・・・、
修羅場だー!!!



なんだろう、リリアンからフレイ・アルスターのようなオーラを感じます・・・。(何となくだよ)

というか、なんだかカイエンとリリアンが兄妹な感じがする。
いや~、昔、しゅごキャラっていうアニメでイクトと歌唄っていう姉妹がいたんだけど、歌唄が兄のイクトのこと好きすぎてキスまでしてしまうという恐ろしいアニメがあったからね・・・。今回もそんな感じがする。

とにかく、リリアンマジ怖い・・・。そんなこんなで次回に期待。





画像引用:©'08,'14 SANRIO/SEGA TOYS サンリオ・セガトイズ/ウィーヴ・テレビ東京・ジュエルペット製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR