マクドナルドのハッピーセットにアイカツが登場!

ついにアイカツがハッピーセットに進出する日が来たぜ!
生きててよかった、ありがとう!







というわけで、さっそくですがマクドナルドに行ってハッピーセットをいくつか買ってきました。

aikatu happyset 01

今持っているのはこんな感じです。いちごちゃんのカチューシャはうれしいですね。でも、どうせならあかりちゃんのカチューシャもほしいです。


aikatu happyset 02

ちなみに19,20日にハッピーセットを買うと、もれなくこんな冊子がついてきます。
冊子は明日までです。まだ持っていな人は今すぐマクドナルドに行きましょう!


なお、26~29日に買うとマクドナルド限定アイカツカードがもらえるそうです。こちらもぜひ(^O^)/




・おまけ
aikatu happyset 03

遅くなりましたが、1期の曲が詰め込まれたアルバム「calendar girls」を買いました!
なんとこのアルバムには「Move on now」の美月ソロバージョンや、「硝子ドール」のユリカソロバージョン、「Trap of Love」の蘭ソロバージョン、「Wake up my music」のいちご&りんごバージョン、「アイドル活動」のいちごソロバージョンが収録されています。

aikatu+44+09_convert_20130816021429.jpg

さらに44話でEDを乗っ取った(笑)「アリスブルーのキス」のフルバージョンまで収録されています。
アイカツファン必須品です!オススメです!




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR