ハピネスチャージプリキュア! 12話 めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!

hapipuri+12+01_convert_20140420184822.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアハート!
ハートさん、38日ぶりです!






今回はテストで赤点を取ってしまっためぐみちゃんのためにひめちゃん、ゆうゆう、誠司君が勉強を教える話。
なんだろう、今週の応援プリキュアが超天才肌のキュアハートだったのがすごく皮肉に感じる・・・。

hapipuri+12+02_convert_20140420185028.jpg

めぐみちゃんに勉強教える際に先生の姿に変身するひめちゃんかわいい。
要はひめちゃんはどんな服でもかわいいってことです♪



hapipuri+11+08_convert_20140413182824.jpg

そして今週から変身シーンが3人のものに変わりました!
3人で映るようにシーンもところどころ変更されています。
すごくかわいいです。特にプリンセスが回転するあたりが(^O^)/

そしてサイアークとの戦闘は・・・、

hapipuri+11+13_convert_20140413183033.jpg

ライトセーバーによるチャンバラ・・・、じゃなくて、

hapipuri 11 06

まさかの野球勝負!

hapipuri+12+04_convert_20140420185111.jpg

そしてこういう回でキュアハニー ポップコーンチアの手書きシーンがたくさんあるという・・・。
手書きの方が圧倒的に好きなのでもっとフォームチェンジシーンを手書きで書いてほしいです・・・。

そんな野球勝負に負けて素直にサイアークを浄化させるナマケルダさんには笑いましたw
あのナマケルダさんも以外に野球で熱くなるんですね(笑)。




次回は、プリキュアハンター現る。そして、キュアフォーチュン活躍回!






キュアラブリーを応援するキュアハニー ポップコーンチアを見て星空凛ちゃんを思い浮かべちゃいました(笑)。




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「凛ちゃんと言えばー?」 「イエローダヨ”ヨ"ヨ"ヨ"ヨ"ヨ”ヨ"ヨ"ヨ"ヨ"!!」

凛ちゃんのサイリウムカラーには黄色もありますから、そういう意味でも当てはまると思います。

Re: 「凛ちゃんと言えばー?」 「イエローダヨ”ヨ"ヨ"ヨ"ヨ"ヨ”ヨ"ヨ"ヨ"ヨ"!!」

> 凛ちゃんのサイリウムカラーには黄色もありますから、そういう意味でも当てはまると思います。

熱き冒険者さん、いつもどうもです。
なるほど、黄色つながりですか・・・。それもありですね。
自分としては、ハニーのトリプルダンスハニーバトン・マラカスモード→マラカス→凛ちゃんという順で思いついたのでw
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR